今日はワンコネタではないのですが・・・
昨日は ロイねねをお留守番させて
大阪の鶴橋ヘ 用事で行ってきました!
CIMG1361.jpg

阪神高速を飛ばし
着いた先は 鶴橋商店街
大阪では 焼肉激戦区として有名ですね!
CIMG1358.jpg

ちょうど お昼時で ブラ②と歩き
CIMG1357.jpg

チヂミと冷麺を食べました(^。^)y-.。o○
CIMG1360.jpg

焼肉屋さんで食べる冷麺と違い
韓国の家庭の味のような感じ()で 美味しかったです!
そして お目当てのチャンジャとチゲ用の豆みそを買い
帰宅。
この豆みそ・・・去年 我が家でした忘年会の時
友達のKクンが紹介してくれた 超オイシイ 
チゲの素なのです!!
早速 夜チゲ鍋をしました(*^^)v

昨日はバタバタしていて更新&お返事できなくて すみません
いつも コメ楽しく 読ませていただいております
 
★おまけ★
ねねの肉球
ねね肉球

プニ②していて たまらないっす!!
ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/74-901b5ffb