もうすぐ 10月。。。
早いなぁ。。。

ブログやめるし!って宣言しときながら。。。
なんだか やめたら 淋しくなり。。。
色々 自分の覚書にと 書きたいコトだけ 書いて残そうと
思いました、。。。

なので 辞める宣言 撤回します!
まだ 再開したの 知らない人もいるけど 其れはそれでイイ。。。

自分勝手なブログだけど すみません💦😓
宜しくお願いします😄

読みたくなったら。。。で 。いいので。
興味ない方はスルーで いいので。。。


で。
早速 秋の味覚 栗ご飯🌰



毎年 めんどくさい皮剥きと戦い たくんだ。
ねねは 栗が好物🎵

今は石が見つかって 制限があるけど。


20160927222248250.jpg



美味しいよね😄

トトとロイは 栗は食べない。
どっちかゆうと オモチャの方がいいのかな🎵


2016092722211638d.jpg

今年は 台風が多くて 困る。
☔️ばっか。

先週は 暴風警報でて 一日幼稚園休園になって。

急遽 2人をみることに。。。泣



20160927222216461.jpg

毎日 オモチャや食べ物の取り合いで ケンカはするけど
相対的に 仲良い方じゃないかな。。。

大変な時が多いけど 2人育児 頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く パパ かほちゃんお風呂いらしてくれへんかな。。。。
まだやねんな。〜初風呂ー。。。と 思っています。


20160927222217e63.jpg

さてwww 頑張るべ。
2016.09.27 / Top↑