すっかり 秋めいてきましたね〜(^◇^)www
我が家の 食後のデザートタイム🎵



201609251251011ef.jpg

リンゴは 奪い合いです❤️

美味しいよね🎵 リンゴ 🍎

唯一のフルーツ犬 ねね。 ずーっとくれるの待ってます😓

20160925125101397.jpg

この前の三連休は パパが岸和田だんじりで居ない為 一人で
子供達とワンコと実家へ帰っていました!

母、弟夫婦 お世話になりましたwww

で。子供達の思い出にと 母と鳥羽水族館へ。。。


2016092512520331a.jpg


ジュゴンもダイバーのお兄さんと 泳ぐ姿が観れたり
その日は空いてたので ゆっくりと見るコトができました( ´ ▽ ` )ノ

20160925125208a11.jpg

でっけえ タコwww


201609251252061ef.jpg

でっけえ カピバラwww
カピバラって こんなに巨大だったっけ?!

20160925125207ce4.jpg

もうすぐ ハロウィンですね🎵
今年は 美パピ倶楽部の ハロウィン参加したいな〜。。。

20160925125205a56.jpg

ではまた 気まぐれ更新でお会いしましょう!

え。ブログやめたんやないの?! 友人 談 笑
2016.09.25 / Top↑