こんばんわん( ´ ▽ ` )ノ

夏休みの思い出の更新がそのままに 今日は書きたいコトを
書いちゃいますwww

今日は かほぴさん。1歳の誕生日AND
ねねのうちの子記念日10周年記念日でした❤️


20160910230503784.jpg


早くも歩いた彼女は 一升餅を背負うことに。。。。

泣いちゃいましたが いい思い出になりましたwww



素人感 バリバリですが 卵アレルギーの為 手作りケーキ🎂
みかんと葡萄のケーキでお祝いしました😁

2016091023061761f.jpg


お餅には バースデー記念日入れてもらいました。
親戚のみなさん 後で配りますからね!


20160910230507752.jpg

大きくなったよ!
無事1歳の誕生日を迎えれて良かったです😃
産まれてきてくれてありがとう かほ!
うちの子になってくれてありがとう ねね!

20160910230508f62.jpg

姉妹 仲良くね🎵


20160910230615bfe.jpg

ね。トトちゃん(^_−)−🌟

20160910230614067.jpg

ロイも写真には写ってませんが 元気にしています。
先日の 秋ネイル💅


20160910230505588.jpg

朝晩 少し涼しく秋めいてきましたね。
ロイママはちょいと風邪気味だけど 皆様 体調崩されませんように。。。
2016.09.10 / Top↑