こんばんは★
幼稚園も春休みに入り 育児で全然ブログの時間が取れず
更新が遅くなりましたが。。。(。´・(ェ)・)

春休み初日は お友達kちゃんのお引っ越しした
新しいマンションへ お邪魔してきました🎵
高速ぶっ飛ばし いざ北大阪へ。。。。

すんごい 高層マンションでタニタ食堂もあり
なんとインターナショナルカフェあり キッズスペースや
ワンコもOKの散歩スペースありのワンコや子連れにも優しい
至れり尽くせり のマンションでセレブな気分になりました+.(*'v`*)+



2016032522302322d.jpg

薄味ながら 美味しいタニタ★
素敵やわwww
たくさんお喋りして 楽しかった😄

帰りの高速は事故渋滞にはまり うちろのチビ共はぎゃーこら泣き
散々でしたが 楽しかったです❤️
またkちゃん遊ぼうね〜(^◇^)v



で。ここ最近では 春休み前に 浜寺のローズさんへ
お茶しに行きました!

コレは 春休み前なので かほぴさん。と。
最近では しっかりした😀になってきました。

20160325222035afc.jpg

ちょっとのランでも めっちゃ嬉しそう❤️
甘いもの食べたくて チーズケーキ食べちゃいました。
あ。前回のブログで 『卵食べたらあかんやん!』って いろんなところで
突っ込まれたんだけど 細かく書くの忘れてて
うずら卵や 加熱した卵は 母乳介しても出なくて 一番出やすいのが
半熟 生卵 らしいので コレは禁止されてるだけなんだな。
牛乳も少量ではでなくて めっちゃくちゃたくさん飲んだ時だけ。
すいませんなぁ。 補足書かなくて。。。

ってコトで。。。


それと 前回の三連休は 三重に帰ってまして。
パパの釣りの日程に合わせての一泊二日の 弾丸ツアーでしたが
母と姪といちご狩りをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


20160325221233261.jpg

椎茸やいちごジャムもゲット!
美味しかった🎵

20160325221229a26.jpg

急遽決まった旅でしたが いつも快く泊めてくれる弟夫婦
母 ありがとうです❤️
甥っ子 姪っ子も大きくなり お兄ちゃん お姉ちゃんになってきまして
月日が流れるのが 最近特に早く感じるようになりました。。。



20160325221230fda.jpg



こども達も2人になり いつまでも顔出しOKでいる訳にもいかず
先ずは 春休みで自分の時間が取れないのと ブログを更新する時間もなく
夜は疲れて一緒に寝てしまうし ちょっとでも時間が空いたら ワンコといたいし
犬ブログなのに 育児ブログになってしまってることも 前々から気になり
ずっと 考えていましたが この機に このロイ★ねね★日記を
終了させていただこうかと思います。。。。

この7年間 面倒くさがりの 私がブログを続けてこれたのも
皆様のおかげかと思います。。。

今まで 見てくださり ありがとうございました!
また ふとブログ再開したいなと思ったら お知らせしたいと
思いますが 今は 育児に専念しますね。

またいつか。。。お会い出来ることを。。。。

ありがとうございました(^_−)−☆ ロイママ ねね ロイ トト
2016.03.27 / Top↑