さて。
今日は我が家 の横を走るロイさんから

遊ぼうよ♪

元気に 走っております☆
ロイの肉声をお楽しみください(^▽^)
ちなみに 遠くで吠えてるのはねねの声だよ★

めっきり 暖かくなってきた今日この頃
昨日の夜のことなのですが・・・。
ロイが一点を 見つめ何やら
「うー・・ワンワン!!!」 
吠え始めました。彼が 連続して吠えることが滅多にないので
「何やろ」 と思っていました。
あまりにも 吠えるので何かいるのかなと。
でも 誰もいないし何の音も聞こえない・・・
そんな時に限って旦那ちゃんも帰りが遅いし私と2パピだけ・・。
でも ねねはいつもと変わらない。
泥棒とかやったら めっちゃ怖いやん!!
子犬って 霊的なもの見えるってゆうし・・・と一人妄想。(笑)
あまりにも 吠えて気味が悪がっていると旦那ちゃん 帰宅。
彼は そうゆうのに敏感なので 聞いてみた。
「何もおらんで・・・」
「マジ??」

そして 飼い主、ようやく気がついた。
蜂さんや!!
そうか~・・。ロイはみつ蜂さん みたことなかったんですね
11月生まれの彼は虫も冬眠の時期で 活発に動くものを
見たことが無く 彼にとっちゃー羽音も異音なわけで・・・
私が鈍感で 気が付かなかっただけの話
そして 2人 納得。
きっと「おかん!!何かおるで!!あれ 何!」とか
言ってたのかも()しれません・・・。
気がつかなくて すいません・・・ロイさん。


それから×2
前々回のベッドの件 仲間内でも反響があり 横→に
リンクさせておきました。ご興味ある方はそちらから
入っていただけます

 ネムネムの2パピを激写!!


ねね うとうと・・・
CIMG1351.jpg

ロイ 片足落ちてるで~
愛用しております(*^^)v

長々と書きましたが読んで下さり
ありがとうございました(≧▽≦)


 ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/73-217ffff8