いや〜(*´ω`)┛
昨日は 本当に暖かくていいお天気でしたね〜
こんな日は お外へ出掛けたくなる!!

この日に!って ずっと決めてた ロイママの遠足を決行しましたよ!
ふふふ。。。

さくらはんが インフルエンザになった2月は行けなかった梅林を見に〜ww
春休み前に 絶対行きたかったんだヾ(o´∀`o)ノ

堺市にある 荒山公園 ラズ嬢のテリトリー荒らしてきただよwww
駐車場のオジさんが 『まだ 少し咲いてるよ』
と教えてくれて。

2016031813010713a.jpg

残り物詰めただけの 主婦弁持ってさ。
八宝菜の日の丸弁当だっぺよ。♪(o・ω・)ノ))


ベビーカーにイチデジ積んで 久しぶりのピクニック★

20160318130108108.jpg

朝から 掃除してる間も 行くの気がついて そわそわはやばや キャリーインしてた
3パピは めっちゃ嬉しそうで

ほんのすこーし 残ってた梅も綺麗に咲いてたし
本当 行ってよかった🎵


201603181301069bb.jpg


結構 ワンコも連れの人もいて あちらこちらで ご挨拶したり。
赤ちゃん連れのわんこ連れは 話しかけられ率 高し!
わたしも 誰でも喋る人間なので 会話が弾んで 楽しかった


2016031813015145c.jpg

さくらのレジャーシート借りて かほぴさん。と3パピと光合成

次は 桜やなぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ
春本番 待ち遠しい
また行こうね!

★ オマケ ★

この前の白浜旅行のお土産🎵

生しらすと ハチミツ小梅


2016031813015068e.jpg

生しらすは 生でも食べたけど やっぱり食べ慣れてる 湯がいて
釜揚げしらすにした方が美味しかった
さくらも好きだし かほの離乳食にも使えたしね。
ハチミツ小梅は ここの梅干しなら食べれる!という 梅干し苦手なロイママが
お勧めする 逸品です♪(/・ω・)/ ♪
気になった方は 通販でもお取り寄せ出来るので ご賞味あれ!
2016.03.18 / Top↑