ロイ★ねね★日記

夫婦2人と3パピ プラス人科の姉妹も生まれて賑やかになった我が家の日常日記。趣味のネイルや料理の事もチラっと綴ってゆきます。

Entries

白浜旅行★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は 雨☔️ 寒い一日ですね〜。。。
早く 春本番にならないかな〜www

ずーっと誰かが調子悪く ずーっとキャンセル続きだった旅行に
この土日 行ってきました🎵
やっと 風邪のキャッチボールから 解放される日が近いのかな〜(^◇^)

パパが運転手★
近場 和歌山へ〜www

20160314131325f41.jpg

お昼に 和歌山らーめん食べて。。。

(この後 お口周辺にかほぴさん。アレルギー反応が。。。😱
私 らーめんも食べれなくなったんかい。。。
卵と小麦も入ってるもんなぁ。。。バカ母ちゃん ごめんよ。かほぴさん。🙏)

アドベンチャーワールドに行きました😀
さくら初めての アドベンチャーワールド!

パンダにイルカショーに!嬉しそうに眼を輝かせていました


おっと。ロイ達は 入場不可の為 入り口でペットお預かりに預けました。
有料ですが ペットショップのホテルみたい。冷暖房完備の設備でした。
マンションゲージでございました。


2016031413132597e.jpg


パンダ肉まん食べて。。。
ケニア号に乗り サファリ見学しました。

そして。 4度目の正直!
いつも 誰かしら 体調悪くなり キャンセルしてた ペット宿泊OKのお宿

白浜ベイリリィ さんへ! 建物は古いですが ペット連れOKはありがたい。
もちろん ご飯も一緒にレストランへ連れて行けます。
今回は トト連れて。 めっちゃ大人しいトトは何処へ連れていってもえーわwww

お宿には ミニドッグランもあり 自由に使えますが 小型犬には丁度イイけど
大型の子は 狭そうだったかな。。。

20160314131324a3c.jpg


パパさん しゃぶしゃぶプランで予約してくれていた!
舟盛りも1.5倍のサービスで 食べ応えありあり。
肉 うんま! 宮崎牛のえーお肉でしゃぶしゃぶ❤️
先週のさくらの風邪をもらい パパさん絶不調の中 無理して連れてきてくれまして。
ありがとうです。


こども達の ワンコアレルギー発覚で 今回は 持って行ったキャリーゲージでねんねして
もらった3パピ。 ちょっと可哀相だったから 今度は もっとわんこのコトも考えて
宿選びしなくちゃ。と。 夫婦二人で反省会。。。



201603141313270c1.jpg


朝一 詫びの散歩タイム( ̄▽ ̄)
すこーし 肌寒いけど 海辺は気持ちいいなぁー。。。

2016031413141235d.jpg

いつものストレス発散になっただろうか。。。
もうすぐ ねねも 10歳。 家族で一緒に旅行できるのも限られてる。。。



2016031413141421d.jpg

みんなで 仲良く健康に気を付けて 旅行また行こうね!
時に育児に疲れても これがあるから 頑張れる!
楽しい旅に なりました🎵 さくらの誕生日旅行でした★

Menu

プロフィール

ロイママ

Author:ロイママ
3パピをこよなく愛する元トリマー主婦(^^)v趣味はネイルと料理とゴルフ少々なり。宜しくお願いします。
大阪府在住。三重県伊勢市生まれ。
トリマーC級ライセンス
    B級ライセンス持ってます。
戸籍は大阪だが ニセ大阪人です(笑)
尊敬する人は 北斗晶姉さん! 笑
★ねね★
2006年6月26日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。
性格は マイペース。人に優しく 大きい犬に厳しい(笑)好物は鶏レバー・ササミ。
2010年11月5日 4パピのママになりました♪ 最近 おデブさん
★ロイ★
2008年11月24日生まれ。クラシックトライの男の子。宮崎生まれ。
性格は多少 ビビリ トラックが苦手。人も犬も大好き。けど 触られたら ウー。。。ねねのお婿さん。好物は パン。
2010年11月5日 4パピのパパになりました♪
★トト★
2010年11月5日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。ロイとねねの間に出来た 天使♪
可愛くて仕方ない 我が家のお姫様パピです^^v
大人しくて 人懐こい無害のわんこ。細ーいです。

☆旦那T☆
ねねとロイを愛する N家の偉いサン。
生まれも育ちも 根っからの大阪人。
だんじり気狂い。
本人いわく「ロイとねねがおらんくなったら気ィ狂う」
らしいですよ・・・。
趣味は サーフィンとゴルフと釣りらしい・・・。さくらを溺愛中。
☆さくら☆
2013年3月2日大阪生まれ。人科に属するN家の長女。O型 マイペースっぽいです。
別名 座敷童子。
☆かほ☆
2015年9月10日大阪生まれ。人科に属するN家の次女。別名 おにぎり娘。

いくつになったの??

かほ

パピヨン時計(Tri)

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加します。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いしますm(..)m

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム