こんばんは😀
皆様 3月に入り 春がもうすぐそこまで来てますね!
早く 暖かくならないかな〜www(^◇^)🎵

うちのわんこ達は 元気ですよっw
朝夕の散歩は かほぴさん。おんぶして 必ず 行ってます!

201603022352229af.jpg

とうとう トトも5歳を超え 白髪混じってきて
年月の速さを感じています。。。

そんな中 今日はさくらの3歳のお誕生日でした💕
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
補助輪付きの自転車が プレゼント
ずっと 欲しがってた自転車 やっと 舵取り棒付きの長ーく乗れるのを
見つけたんです! 良かったの〜(^◇^)


20160302235221cdd.jpg

お箸で器用に食べれるようにも なりました!
朝から分刻みのスケジュールをこなし 幼稚園お迎え行きまして
同じ誕生日のジィジん家 集合〜www
いとこにも お祝いしていただきました🎵


20160302235224312.jpg


ありがとうございました😁
素敵な誕生日になりました。
この春からは 年少さんです。入園式楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
2016.03.03 / Top↑