皆様 お元気ですか〜?!
明日で 2月も終わりなんですよね〜www(^◇^)
今年は うるう年だからね。。。29日があるんだけど。
花粉も時期的に始まり パパは発症。
シンドイが口癖ですわwww

我が家は 週末金 土曜とかほぴさん。体調不良だったんだけど
さすが 赤ちゃん 風邪引くのも早いけど 治りも早い!
先生に教えてもらって 母乳飲ませまくったのが 良かったのか。。。


かほちゃん 復活しやしたよ!
鼻水も止まってね!熱も下がって。
金曜 土曜とグズリまくり ずっと抱っこ でしたが。。。
ご心配おかけしました💦


201602282244044f4.jpg

お誘いいただいてた イベントは行けなかったけど、土日何処もさくらはん連れて
行けないのは可哀相なので ちょいとの時間みて ペットショップ ミクニの
餅つきイベントに 参加してきました(⌒▽⌒)b

ねね トト連れて。(パパ用事 ロイさん 下痢Pの為 欠席)



20160228224341b10.jpg

フード買いに来たんだけど 大賑わいでさくらも
店員さんに手助けしてもらい 餅つきしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

つきたてのきな粉餅 美味しかった❤️

そして その ペットショップミクニから DM届いてまして。。。
実は 木曜(かほぴさん 風邪発症前www) も行ってました🎵

話はさかのぼること 木曜日。。。

ドッグランとカフェの無料券持って😄
で。ミクニの前に 腹ごしらえで わんこOKのお好み焼き屋さん まつやさんへ。

お店に入る前は お店近くの公園で トイレ済ませてね!

201602282243422ac.jpg

ずっと ここのお好み焼き食べたくて!
オーナー夫妻も気さくでアットホームだし 美味しいし🎵

看板犬の サツキちゃんは 元保護犬。推定10歳のワイヤーちゃん。
今日も元気に出勤してはりました。

前の家からなら めちゃ近くだったけど 今は遠なったからね😞

ロイママ大好き お好み焼きランチセットは 750円で
お味噌汁とご飯付いてます。
炭水化物➕炭水化物 笑
オプションで キムチとチーズ入れてもらうんだ( ´ ▽ ` )ノ
しかも 食べてる間 ママさん かほぴさん。見てくれて ラッキーでした🎵

あれ(°_°)
そういや 駐車場に知ってる車が 隣やった!!

アーーーーーーー! ノア母さん!!

201602282243461de.jpg

↑素敵なオサシンは ノア母さんのブログ(黒犬達の日常)から拝借★
の アデルさん (ロングチワワ) ノエルさん (ミニピン)やないですか!

AND 木曜の会で集まってた mayuたんさんちの ヤマト君!(通称 ヤマP)

(オサシンは ノア母さん)拝借許しておくんなまし。

20160228224344a12.jpg

また ひと段落したら 遊んでくださいね。
ミニピンの木曜の会は 本当 仲良くて楽しそう。
美パピ倶楽部みたいなもんやね(^_−)−☆

話はそれたけど 腹ごしらえして ミクニの広いランへ!
日頃のストレス発散に!

20160228224344095.jpg

みんな 走りまくってました!
お好み焼きからのミクニ コレはありやな 笑
また行こうっと🎵

そうそ。今日は 寝返り記念日だったのだ 😊


20160228224402e7b.jpg


もうすぐ 6ヶ月。。。
ゆっくり 大きくなって欲しいなぁ~なんて。
2016.02.28 / Top↑