みなさん こんばんは😀
いや〜 肌寒い日でしたが 今日は晴れ間もあり
今日は歩いて 近くの動物病院へワクチン注射うちに行きました🎵

公園通って😁

201602161804270d3.jpg

歩きで 動物病院なんて 楽〜(^◇^)🎵
駐車場の心配いら〜ん🎵


引っ越して 初めてのワクチンでしたが アレルギー出るコトなく
様子見て 帰宅

20160216180352a2d.jpg

ねねもトトも すごい元気で
獣医さんに『 お利口さんでした。』
と オヤツもらいました。
パピヨンは 飼い主さんしかダメな子が多いらしくて。
トトは 骨格も『 細いけどしっかりしてる』と褒められたけど
ねねは 『パテラだね。気をつけてね。前の病院でも言われた?』と。
そうなんです。ここ1年で 外れるコトが。。。
自分でケンケンして 治してることもあり お薬も手術も必要ない
最低のグレードなんだけど 体重はコレ以上増えないようにと。
気をつけますwww

だからね。今の家は ワンコとチビの足に優しいマットひいてるんだ。
コレ以上 悪くなりませんように!

さくらはんはね。
インフルエンザとオサラバしたよっっw
家族蔓延で ホンマにホンマに しんどかったわーい!
元気になっても 幼稚園休みで それまた しんどかったわーい!

20160216180352855.jpg


しっかり食べて!
桃の節句に着る 姉妹お揃いの袴オール 買いに行きまして
おじいちゃんおばあちゃんに見せる為

201602161803511f2.jpg

可愛い 節句にしようなぁ〜

日曜日には 寒かったけど 室内ランへ行きました!
かほぴさん 昼寝中 パパに頼んで さくらと3パピと。

201602161803546a8.jpg

久しぶりのランに みんな 大喜びでした
暖かくなったら みんなで行こうなぁ。

早く 春が来ないかなぁ〜www

2016.02.16 / Top↑