こんばんは😀
やっとこさ N家のインフルエンザ終息となりました(^◇^)

ふぅー。。。
2日間にわたり 高熱とグズリと闘い 火曜からは熱も下がり
この金曜までは出席停止だった為 暇をもて余してた さくらはん!
やっと 明日から登園だ!





幼稚園行きたかったらしいので いきなり明日は生活発表会なんだけど。。。
行ってこーい!

後 お義父さんから 大きなイチゴをいただきまして ありがとうございました(^_−)−☆



2016021223384814e.jpg


ぺろりといただきました!
美味しかった〜🎵


20160212232949581.jpg


木曜には 息抜きにと さくらはん昼寝タイムをパパににみてもらい
トト連れて 近くのドッグカフェに 行ってきました🎵
ラ ルーチェさんで 珈琲タイム☕️

20160212232955703.jpg



まだ みてもらえぬかほぴさん。連れて。
ワッフル美味しかった〜

また行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.02.12 / Top↑