寒い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
つーか。2月 入ったね。。。

早。
我が家は さくらが週末 風邪ひきさんになり
今 幼稚園休みして 今日は病院へ。。。

行きたかった オフ会もお休み (T ^ T)
インフルエンザやアデノウィルスでは
なかったけど まだお熱ありです。。。

ねねも心配そう。。。



20160201223627171.jpg


小児科もだだ混みで 一時間待ち。
疲れたよ。。。はよ なおってくれ。

そんな中 先日のKちゃんの手土産の庄谷のクッキーが届いた!
和のクッキーなんだけど 激ウマで!
お取り寄せしてみた!

20160201223625577.jpg


分厚いんだけど サックサクで 黒糖と和三盆が好き💕
自分へのご褒美やね。 ティータイムが待ち遠しいわwww

201602012235401b7.jpg

いや〜。。(⌒▽⌒)
いいものを教えてくれて ありがとう😁

気になった方がは 検索してみてね!






どんどん 顔が変わるかほぴさん。
そこそこ べっぴんになって欲しいなぁ~ なんて。
2016.02.01 / Top↑