はーい😄
こんばんは!
皆様寒波の影響で 身に沁みる寒さの中 いかがお過ごしでしょうか?
やっと 2人寝かせて ほっとひと時。。。
ついついブログ放置気味だけど 3パピも我が家の面々元気です🎵

3パピは 今日はトリミング行って さらフワになってきたよwww
毛も伸びて パピヨンらしさが戻りました。


犬ブログのはずが ほぼ 子育てブログになりつつあるんだけど 💦
この前 幼稚園の家族登園へ行ってきました!

炊き込みご飯と団子汁作り
仲良くさせてもらってるママ友ファミリーとコンビを組み
楽しく調理できました🎵


20160127222922505.jpg

出汁もきいて 美味しい団子汁とご飯になりました(^◇^)
お料理って 楽しいね

最近のかほさん。
市の四ヶ月検診無事済み すくすく成長してます。
もう エルゴでおんぶも出来ます😃
スマホで自撮り




おんぶしながら 散歩も行ってるよwww
まだ 寝返りも出来ず 頭の毛をむしるので ハゲてきた 💦😅
パパとトレンディエンジェルを組むそうです (爆)

2016.01.27 / Top↑