❄️今日は 雪のちらつく寒い寒い一日でしたね。。。
朝夕の散歩も 身に沁みるさむさだよ。。。⛄️

かほさんも風邪ひいて 今日も夜は怪獣か。。。
戦います。。。。😭

そうそう。。ここ最近 来客が立て続けにありました🎵
金曜にKママ 娘のちーちゃん こう君(^_−)−☆


ロイママの誕生日プレゼントにケーキいただきました!
🎁ありがとうございます😁
娘のちーちゃんに まつげエクステやってもらったり。
お勉強中なので 練習台です( ´ ▽ ` )ノ


20160119163933fab.jpg


Kママ 子守ありがとやんした★
ちーちゃんママには こう君という息子さんがいる。
こう君 昼寝タイムなので ねねが添い寝 笑
ケーキは 幼稚園から帰ってきた さくらと夜いただきました。

先週 日曜日は 北大阪から 嫁に行ったKちゃんが新居へ
かほさん見に。

さくらとかほさん連れて 四人でランチ行きました
お気に入りのお店のハンバーグランチ★
美味しかった〜(^◇^)🎵


20160119163932f00.jpg



かほさん お昼寝してくれたので ゆっくりおしゃべりしながら食べれましたよ
誕生日プレゼントに 簡易加湿器もらったり。
お店出てからは お家でまったりティータイムして またおしゃべり★
Kちゃんも子供できてから 会えずだったもんね。
元気そうで良かった🎵 その間 ねねは気持ち良さそうに寝てたわ。
あまりにも幸せそうだったから 激写したよ。
楽しかったwww(⌒▽⌒) ありがと
また来てね!
2016.01.19 / Top↑