皆様 こんばんは!
明日 アップしますね〜言うて ちびっ子寝かしつけて
明日の準備やら 何やら 全て済ませて この時間。。。
寝るまでの ひと時。。。
スンマセンなぁ。 遅くなって。。。

一日長いようで 短いんですよね。。。
今日は さくらの保育参観日でして かほさん連れて 行ってきました!

下の子みてくれるサービスありの 幼稚園★ 助かります(⌒▽⌒)
実はパパも一瞬 仕事の合間で来てくれた。
隣で笑うのが 私です( ´ ▽ ` )ノ

20160114225205299.jpg

先生のゆうコト聞いて ゾウのお面制作★
よく出来ましたね🎵

成長を垣間見れました。
それ終わりの ママ友会のランチ💕
母も同級生 上の子も下の子も同級生だったりするわけ。
話が弾みまして 楽しかったwww
また行こうねー!

そして。お待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルビーちゃんからの贈り物★
🎁は 今年のカレンダーです!
ママさんが 作ってくれたの! 写真選びはお任せして。
6月と11月は ねね トト ロイの誕生月なので希望をだして。。。

では。 美パピ倶楽部のカレンダー ご覧ください!

2016011422374348e.jpg

1月 担当はルビーちゃん(^_−)−☆
お正月らしく お着物ですよっっw
よく似合うねー!素敵なお写真です。



201601142237411f1.jpg

2月は りぼんちゃん 小梅ちゃん姉妹★
お。目玉の親父が写ってるから 鳥取行かれた時のお写真だね。
アクティブ姉妹。 ママさんのご実家から戻られたら また女子会しましょうね。


201601142237425bf.jpg

3月もルビーちゃん🎵
雛巡りの時のお写真ですね!



20160114223744442.jpg

4月は りんちゃん らんちゃん姉妹★
お花見のお写真ですね。我が家は参加出来ずでしたが 奈良の桜でおま。


201601142237455cf.jpg

5月は 泉南のローズガーデンにて。
みんなでパチリ★ さくらも入れてもらっています。


20160114223815a26.jpg

6月は ねねの誕生月。
樽のお店でランチした時の。 楽しかったwww(⌒▽⌒)
ロン毛の時代だね 笑

2016011422381330d.jpg

7月は 美パピ 七夕会の時の。
ロイママ入院してもうてて 行けんかったねん。
せっかく 作ってもらった浴衣着れずじまいだったので 今年こそは!



201601142238147c3.jpg

8月 りんちゃんらんちゃん姉妹。
ひまわりのお写真が夏らしく 素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


20160114223816583.jpg

9月は りぼんちゃん 小梅ちゃん姉妹★
かほさん誕生月。 今年 9月で一歳。早いもんだ。



201601142238170a3.jpg

10月は ハロウィンパーティー★
仮装もイイね!

20160114224057f49.jpg

11月はトト ロイの誕生月。
これは 一昨年 犬鳴山のお写真。

20160114224058adc.jpg

最後 12月は この間のクリスマスパーティーの。
お久しぶりな方も会えて 嬉しかった(^◇^)
毎回 楽しい企画をしてくれるルビままさん ありがとうございます😁
皆様 いつもロイママを支えてくださり 時に甘えてしまっていますが
この場を借りて 感謝しております。

ありがとうございました(^_−)−☆
次回 女子会 楽しみにしてますよ〜(^◇^)🎵 終わり

2016.01.14 / Top↑