こんばんは〜(^◇^)
一層 寒さが増してきましたねー!
昨日は 私ロイママの誕生日でした🎵
ロウソクの数字を見ればわかるけど 歳とりました!

20160113224708c69.jpg

大好きなネイル行ったり ランチしたり ゆっくり散歩行ったり
夜は家族に祝ってもらって良い一日でした💕



20160113115403438.jpg

毎日 大変だけど チビとわんこに癒されてます( ̄▽ ̄)b
お正月 アップし忘れてたけど いとこにもあってきました🎵

さくらと あやねはハトコ同士。
同級生だけあって 気も合うようで。。。



2016011311532196f.jpg


志摩マリンランドの割引券もらって バァバといって来たり。
延泊して 楽しかったwww

パパがお仕事だったから 5日は 大阪まで バァバに送ってもらったけど。
ありがとうございました(^_−)−☆

20160113115320a25.jpg


マンボウ 大きかったよ!
休み明け ルビーちゃんから 素敵なプレゼントが。。。

2016011322470576d.jpg

明日アップさせていただきます!


2016011311540890f.jpg

トト 『まだ アップしてないん? 』
うん。 では。続く。。。
2016.01.13 / Top↑