お正月もあけ 普段の生活に戻りましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家のお正月は。。。
こんな感じ。。。

今回は 私 ロイママの実家の味のお雑煮でSTART★
伊勢志摩なんでね。 牡蠣のお出汁ですまし仕立てのお雑煮です。
おせちは手抜きしやして 某割烹料亭のもんでやんす。

20160108180514676.jpg

1日は パパの実家へ。。。
お義兄さんちの 姪っ子達と遊ぶ 遊ぶ!
ここは わんこ達はお留守番です。

20160108180517443.jpg

今 はまってるプリキュアごっこ。
なりきってました😅


初詣は 大鳥大社へ。。。
すんごい人でしたね〜(^◇^)

2日目は 三重の実家へ帰省★
旅疲れの3パピ。 お疲れ様( ̄▽ ̄)

20160108180650fcb.jpg

気疲れして 寝てばっか。
お年玉で プリキュア買う子がいたり。。。

20160108180522bd0.jpg

嬉しそうね〜🎵
母上 弟夫妻 大変お世話になりました!

こんな感じで幕開け。
昨日は 七草粥食べて。

201601081806507e7.jpg

さくらお嬢さんは 3学期から 征服登園が始まりました!
大きくなったなぁ〜。。。

20160108180520b2d.jpg

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016.01.08 / Top↑