さて。今年も残りあとわずかですが 皆様 年末はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は ネットがここ3〜4日繋がらず さくらは風邪治らず 病院通い
どっちかが泣くとつられて泣き どっちかを抱っこするという 日々を送っていまして
疲れ果て ネットすら開かない状態でした。
年賀状も やっと昨日出来て 投函しましたよ。ちゃんと届くかな!?


いや〜 バタバタで すいませんなぁー。。。
全然 自分の時間がもてなくて。。。 さくらも冬休みでパパ仕事忙しくて
2人と3パピ達との日々が続いています。

クリスマスも終わり 年末ですが
親子は元気に過ごしております( ̄▽ ̄)b





さくらも回復! 幼稚園 冬休み前のお弁当★ 下手やけど
雪だるまだよ🎵 私 キャラ弁センスゼロやわwww

一週間もアップが遅れてしまったけど
先週の土曜日 美パピ達とクリスマスパーティーしてました★



20151226223842769.jpg


トッペちゃんも ミニーのクリスマス衣装で参加!
あ。お写真は 撮る暇ゼロで kyon2さんと ルビままさんにいただきましたので
悪しからずwww( ̄Д ̄)ノ

美パピ倶楽部代表 そして いつも幹事ありがとうございます😁
ルビままさん家のルビーちゃん🎵


201512262239425e5.jpg


可愛いルビーサンタ★
と! イツメンの りこままさん家の りぼんちゃん 小梅ちゃん🎵
アクティブ姉妹。



20151226224320bf5.jpg


いつも パパさん ママさんのゆうコト聞いて お利口さんモデルな2人。
超フレンドリーなんですよ。美パピ倶楽部メンバーは。
うちの黒いのとは 大違いだわwww

北大阪から いらっしゃいませ お久しぶりですのkyon2さん家の
ロビン君 ルーク君兄弟。 血が繋がってる 本当の兄弟だから めちゃにてて可愛いし
何と言っても お利口さん(^O^)/

20151226223946c3c.jpg

かわええ サンタやなぁ〜🎵
ご無沙汰してます こちらも北大阪から とらちゃんままさん家の
とらちゃん💕

20151226223944d1b.jpg

実は とらちゃん ロイママに優しいんだよ。
ナデナデさせてくれるし ( ´ ▽ ` )ノ
いや〜 遠い所お疲れ様でした パルママさん家の
倫ちゃん 連君 ママさんお手製のサンタ衣装で登場★

20151226223946be7.jpg

ルビーちゃんと 連君は親戚さん。どこか似てるのよ。やっぱりっっw

パルままさん家のお孫さんが 我が家の2人と同級生なので お話で来て嬉しかったです💕
うちのさくらに オヤツのプレゼント 3パピ達にお手製のササミジャーキーの
プレゼントありがとうございます😁

2015122722325792b.jpg

で。うちの3パピですが ロイさん 最近 男の子に対する対応が酷く
ガウガウしちゃうので 可哀想ですが クワクワ口輪して登場です!
みんなの大事なご令嬢 ご子息に怪我をさせてはいけませんからね。
女の子には 平気なんだけど ねねとの夫婦ゲンカも酷くて。。。(T ^ T)
トトちゃんは 娘なので 顔を舐めてあげるくらい 可愛いらしい。。。

20151226223846c9a.jpg

と。微妙な距離感の 親子。。。
トトちゃん大好きな さくらとほぼ寝てた

201512272232592ef.jpg

次女かほ。 あ。目あいてた。

20151227223205528.jpg

大所帯で行きました。

20151226223948120.jpg


会場は 和泉のパートナーズカフェ ぽっ歩さん。
山手にあるので 暖かい格好してね。

クリスマスランチ🎵
チキンやね。クリスマスは。やっぱり。

20151226223841540.jpg

さくらのランチも特別に。 エビピラフじゃった。
ワンコ用のケーキも特別に。
食いつきハンパなかった! めちゃ美味しそうに
いつも食べないルビーちゃんも バクリ★

20151226223843656.jpg


うちの3パピも ばくばく。急にいっぱい食べて お腹壊さないか心配したよ。
kyon2さんに抱っこされてるねね。

その頃 私は授乳にさくらのトイレトレーニングの介助にと
1人バタバタしていたけど ねねトトは 忠犬ハチ公のように
扉の前で 私を待ってたらしい。。。泣かせるぜぃ。

20151226224315b72.jpg

見事なライドオンな倫ちゃん。大人しくて可愛いコ。
みんなの撮影会が始まってたわ🎵

20151226224316b34.jpg

だって うちは ランを堪能してたから。💦
遅らせながら 参加して カシャカシャ📷

20151227223213aae.jpg

ルビーちゃんと とら君。

201512272232090b5.jpg

ルーク君ロビン君兄弟。

2015122722320776e.jpg

小梅ちゃんは ルビパパさんの膝で。

201512272232114b6.jpg



暖炉前で 美パピ集合〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絵に なるわwww

2015122622431927e.jpg

今回 ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました!
ひょこさん りんちゃん らんちゃん姉妹 今度遊んでくださいね !
来年は ご参加お待ちしています!
ちなみに。

プレゼント交換したら ルビままさんチョイスのが当たりました!
手袋とマフラー これから買おうかなと思っていたのでちょうど良かったです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん 本当にお疲れ様でしたANDありがとうございました!

20151226224648bc0.jpg

どうしょうもない ロイママのフォロー ルビままさんりこままさん
ありがとうございました(^_−)−☆


2015.12.27 / Top↑