昨日 美パピ倶楽部含めの クリスマスパーティーに行ってきました!
ご一緒してくださったみなさん 先ずはお疲れ様でした😄
&ありがとうございました!


20151220220533cff.jpg

訳の分からん2歳児と乳児連れ 3パピ連れの大所帯で
授乳あり トイレトレーニングありで 1人バタバタしててご挨拶もそこそこに
一足先にバイバイしちゃいましたが 楽しいひと時を過ごせました。
ご迷惑おかけしてすみません💦

さくらお嬢さんが 今日の昼寝後に発熱して しまい 更新が遅れそうですが
詳しくは 後日アップしますね!


20151220220528b96.jpg

明日 幼稚園休ませて 病院へ行ってきます。
急に寒くなってきて 体調崩されている方も多いかと思います。
みなさん お身体ご自愛くださいね。

先ずはありがとうございました。
2015.12.20 / Top↑