何年ぶりかのゴールド免許取得の為
警察署でかほさん連れて 更新⭐️

この前 車庫証明の関係で警察行った時
子連れで更新が出来るかきいてみたんだ。
子連れでなんて 初めてで誰も見てくれる人居ないから。
『他の人の迷惑にならないよう
泣かないようにお母さんが管理してくれるならいいですよ。』と。

世の中捨てたもんじゃない。
講習終わり 『お利口さんだね』『可愛いね〜。』とお声掛けてくださる人もちらほら。
全然 嫌な顔されなかった。

ずっと寝てくれてありがとう(^O^)


20151214121242987.jpg

たいがい食べる時も寝てくれるから 助かるわ。
親孝行な子や。えーこや。
すんなり いけたよ。
寝てくれてたから モスで昼休憩なぅ。





モスチーズバーガー めっちゃ久しぶり!
乳に良くないので ハンバーガーやめてたけど 講習終わりお腹が空いて。。。
久しぶり 美味しかった!!

家路につき スースーまたよく寝る子。
知ってるんだ。首がほぼ 座ったコト。
知ってるんだ。寝返りの練習し始めてるコト。
ゆっくり 大きくなってくれ。


20151214141828874.jpg

トリマー時代の 愛媛の友人から 出産祝いと新築祝いをいただきました🎵
ありがとうございます😁
どでかい アンパンマンのオムツケーキでした😄
さくらが喜んでました💕


20151214141721d35.jpg

さくらお嬢さん。あんたのじゃないんだ。
最近 イヤイヤが増して 私のゆうコトを聞かなくなった。
下の子にとられてる 赤ちゃん返りだそうな。
困ったな。返事は 全て 『NO〜』。おい。


20151214141720e5d.jpg

トト大好きでいつも トトを連れ回しています( ̄Д ̄)ノ
ああ。トトちゃん。今日もありがとう。
2015.12.14 / Top↑