更新ができませんでしたが 我が家は元気です。。。と
言いたいところだけど ちっがーう!

まず さくらが幼稚園から 胃腸炎もらい 突然の下痢嘔吐で
病院へ

なおりかけに 風邪もらい 病院へ そして かほにもうつり
鼻水 咳で ねれなくて グズグズ。。。


20151206222910014.jpg

あー。寝不足 クマさんだよ。

そんな中 仲良くしてもらっていた 入院仲間の
双子ママが無事 出産され 男の子と女の子のミックスツインだそうで
ラインで教えてくれました🎵


20151206222911ec3.jpg


おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
未熟児を心配されてたけど 2500と2700の
立派なベビーだそうです🎵( ̄▽ ̄)

しばらく大変だけど お互い頑張ろ〜(^_−)−☆


ここのところ お友達がお家へ来てくれたり。
トイプードルのレオン君。

20151206222913c2d.jpg

おっきいから 自称 トイプードル。笑
人の足でマウンティングだけは やめてな。
お仕置きで ロイの部屋へ。。。
まーまた懲りずに また来てね!


ねねと さくらのお迎えへ行ったり。

201512062229164d7.jpg

なかなか忙しい日々を送っています。
幼稚園の親子登園で かぼちゃのパウンドケーキ 作ってみました(^O^)/

20151206222914e04.jpg

楽しく美味しく出来ました!
かぼちゃ嫌いなさくらでも 食べれたね!


また作ろうね!


先日 ロイのお里のkeikoさんとお話しするコトあって
お元気そうなお声聴けて良かったです!
我が家は 大所帯になったけど ママは頑張りますよ〜(^_−)−☆
早く トリマー復帰したいけど ボチボチ行きたいと思います!
2015.12.06 / Top↑