世間では 三連休ですなぁ〜。。。
我が家は 今日は 朝からさくらのインフルエンザワクチン接種と
かほの 診察(乳児湿疹が酷いので)で小児科へ
午後は まったりと 家で過ごしていました



20151121223310cde.jpg

昼寝中のパパさんに群がる パピヨン達。。。
パパさんいてくれたから 子供達見てもらい ゆっくり散歩いけたわ〜(^_−)−☆
身軽 最高でしたwww あ。 ねね 後方にいます ( ´ ▽ ` )ノ

20151121225324624.jpg


明日は パパさんゴルフのため 子供達を連れて 義兄夫婦宅へ行こうと
思います!イトコ達と遊ばせよーっと。
そうそう。
アップするの忘れていましたが 先週末はさくらの幼稚園の
作品展へ行きました!

20151121223308991.jpg

成長ぶりがよくわかる 展示の仕方で
入園して間もない頃の ホウセンカは 殴り書きのようでしたが
だんだん 絵らしくなってましたよwww

園の給食でも出る 肉うどんとカレーライスを食券買って食べてきましたが
出汁きいて とっても 美味しかったです🎵( ̄▽ ̄)


コレはなんだ?!

20151121223309d36.jpg

🐰ウサギらしいよ。。。😁

姉ちゃん 上手くなったね!

20151121223309146.jpg


素敵な作品を ありがとう!
子供の成長は 嬉しいものですね

さて。
ロイとトトも 下痢止めきいたのか ピタリと止まり
食欲も戻ってきました。
やっと ホッとできるかなぁ。。。
2015.11.21 / Top↑