こんばんは(^O^)/

今日はポカポカ暖かい日でしたね〜💕
ようやく 駐車場のコンクリートを流し込んでもらい
もう少しで 使える!
わーい🎵

親子deシンクロ



こう見えて 体調不良のトトさん。
昨日は ロイとダブルで 病院へ。。。

トトも下痢と嘔吐で震えだし 大腸炎。。。
今日も午前診 再診で行ってきました。
環境の変化によるストレスか 先週トリミング出した時に
何かのウィルスもらったか フードであたったか。。。
だそうで。。。

トトは 吐き気止めの注射と 下痢止め ロイは下痢止めと
それと 自分で 夜中 舐めまくり
ぱっと見は わからないけど


20151120181125bbc.jpg

舐めて噛んで 赤くただれた皮膚。。。
こんなのなるの初めてで。。。
診てもらいました。。。


20151120181125a83.jpg


皮膚炎用のシャンプーと塗り薬 下痢止め。。。
いつもは 大丈夫なフードでも 体調悪い時 カイカイになって
現れるコトもあるようなんで 経過観察。。。

痛い出費だけど 酷くなるのは もっと可哀想だし
飼い主側の都合だからね。
環境の変化。引っ越しや赤ちゃん産まれたコト。。。
きっと すごいストレスかかってしまったんだろうな。。。
ゴメンね。。。でも。。。乗り越えてくれ〜!



20151120181128edd.jpg

心配は尽きないけど おにぎり娘は順調に育っています(⌒▽⌒)
もうすぐ 5キロ! 首が座りそうだよ!


201511201811222a1.jpg

笑い顔が さくらの小さい頃にソックリだ!
2015.11.20 / Top↑