こんばんは(^_−)−☆

昨日は美パピ倶楽部のオフ会という名の女子会に行ってきました!
パパさん連中はお仕事のため 奥様方で〜💕

前よりは少し 遠くなったけど ミクニでランチ
人畜無害トト選抜★ (撮影ルビままさん)

201511131752456f0.jpg

産後初めてで かほさん連れ🎵
目の下にクマさん連れての 参加 笑
ま。夜中 授乳中ですから 許してちょ。


2015111317551636b.jpg

お義兄ちゃん家からのお下がりのcombiのチャイルドシート
持ち運び出来て 超楽チン🎵( ̄▽ ̄) あざ〜っす。

いつもお声掛けてくださる ルビままさんちの ルビーちゃん
ブログ 『ちっちゃなレディー ルビー』でお馴染み

20151113175518e21.jpg

ほんと おとなしいし 可愛らしい
熟女なってきましたな。

りこままさんちの リボンちゃん 小梅ちゃんは
ブログ 『しっぽのある天使』のアクティブ姉妹

2015111317541220a.jpg

いつも綺麗にしてはるなぁー。。。サラフワやって
小梅ちゃん めっちゃ 尻尾ふって来てくれるんだ🎵

20151113181024daf.jpg

ええこや〜😭
パピヨンって 飼い主しかダメな子多いのに 超フレンドリーなんだな。
躾が出来てござる。

こちらもフレンドリーなパピヨン姉妹★ ひょこさんちの
『☆*:.。. cafe りらん。.:*☆』りんちゃん らんちゃん🎵

201511131752469e9.jpg

りんちゃんは 我が家と同じく 夏サマーカットしてたけど
もうすでに 毛がモッサモッサ 生えて来てた!

とっても 可愛い 6ワンプラス4名様でお食事タイム★
の前に。。。

実は みんなから サプライズプレゼントもらいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
半年ぶり 出産の為 ご無沙汰してましたが なんと 出産お祝いを!!🎁💕

20151113175515866.jpg

いないいないばぁーな お人形(?! ぬいぐるみ?!)
と わたいの ネイルセット(^O^)/ わーい! めっちゃ嬉しい〜💕
実は この前 数ヶ月ぶりに お友達のネイリストさん宅で かほ連れて
格安でネイルしてもらって 癒されたとこ!


20151113175252e97.jpg

こんなんしてたけど。 手はオムツ替えと家事で荒れ放題で。。。。
好きなブランドだけに 嬉しかったです。
お心遣いありがとうございます😁

たたでさえ オフ会にチビ連れなんて 嫌がられるかなと
思いつつ いつも 『連れて来ていいよ』と快く言ってくださるメンバーさま。
本当 ありがたいです。 いつも 甘えてしまい すみません。。。

ほれ。 あなたも ありがとういいなさい。

2015111317541395e.jpg

まだ しゃべれないんでね 笑
言えるようになったら 『ありがとう』言わせましょ。

喋りつきない中 久しぶりのミクニは メニューが変わってた★
紫蘇とチーズのミルフィーユカツ。

20151113175415322.jpg

うむ。 カツやった。チーズとろ〜り美味かった。
あ。ロイママ 食レポ むいてないですから 笑( ̄▽ ̄)

20151113175416a2f.jpg

ワンコメニューは チキンポトフ★
がっつり 食べてたよ〜!(^◇^)


20151113175418fa6.jpg

トトには多いかなと思いましたが ぺろりでしたな。
りんちゃんは 何を 狙っとるかな?!


20151113175519795.jpg

久しぶりの再会で 色々喋れて 楽しかったです(⌒▽⌒)
あばばーな この子の成長も見てくだされ。

20151113175247387.jpg

みんなはこの後 光明池フォレストガーデンへお散歩行かれたそうです。
我が家は さくらの幼稚園お迎えでバイバイしましたが
また女子会 あれば 行きますので 宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました!

201511131752503fb.jpg
2015.11.13 / Top↑