さてさて
引き続き・・・なんですが  
(引っ張りすぎ?!ネタないねん 笑)
ランチを食べて 一休みした私達は へ向いました
あいにく赤潮発生中で写真はなし・・・
ねねこ

でも周辺をお散歩して 早いけど家路に向かいました♪
車内ロイさんは 王様のように
車内ロイ

↑後ろを陣取っていました

無事 我が家に辿り着き 安心したのか
ねねさん 爆睡
へそ天

へそ天で 寝ておりました
なかなか 楽しめた2パピ。
良かったね~
これで 淡路旅行は終わり!!
今度 定額給付金が入ったら またどこか行こうかしら??!

★おまけ★
ヘロヘロになるまで 走ったロイ<(`^´)>↓
ロイ5

旅に出る ねね(笑)↓
ねね4


読んで下さりありがとう ございます♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/70-da873725