皆様 こんにちは!
お元気でしょうか?
まだまだ バタバタしていますが 我が家は元気です( ̄▽ ̄)

新しい土地ですがパパの地元っていうのもあり
今まで知ってたお店も多く 快適に生活しています。。。


20151111112951453.jpg

でも ロイさん 月曜日に下痢と嘔吐で震えだし 体調悪かったので
近くの動物病院へ連れて行きました。
三軒 徒歩圏内に動物病院があり どこへ行こうか迷いましたが
良さげなホームページで 昔からある 最近病院綺麗になった
S動物病院へ。。。

すぐいろんな検査勧められるのではなく 院長先生も気さくで親切丁寧なお話内容
目の前で便を取り すぐ顕微鏡でみて モニターで説明してくれ
環境の変化のストレスや気温差が 原因かもとのコト とりあえず絶食絶飲し
嘔吐が止まったら 少しずつご飯をあげることになりました。

食欲も今は戻り 調子も良くなってきました!

2015111111291915c.jpg


ねねやトトは大丈夫だったけど 実は 一番デリケートなロイさん。。。
私が入院した時も 食べなくなったりで 痩せてるのも指摘されました。
体重 3.3kg。 もっと あったのにね。3.6とか。
もっと 食べてね! 最近 ご飯残して トトに食べられたりしてたからなぁ。。。

一番 年いった ねねがどうか心配してたけど 女は強いな。あっけらかんとしてる。



で。 話は変わりますが 土曜日弟ファミリーが来てくれました!
夏穂さんと 新居見に!
土曜登園のさくら 迎えにバス停まで散歩がてら 行ってくれたり。


201511111129188b4.jpg

いつもの きんぶた 美味しかった〜(^_−)−☆


また来てね!

20151111112952c2e.jpg

姉妹は スクスク育っています。
明日は 久しぶりに 美パピ倶楽部のメンバーと会ってきます!!楽しみ〜!



2015.11.11 / Top↑