今日は トトの誕生日でした(^O^)/
おめでとう〜😭 5歳になりました🎵

早いなぁ。。。
兄弟犬 スノウ チビロイ ククナ おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015110523451395f.jpg


午後8時半 ねねが必死で帝王切開で産んでくれた。。。
手術室から 鳴き声聞いて 夫婦二人で感動したね。
忘れないよ。きっと。一生ね。
産まれてきてくれて ありがとうです

特別なコトはしてないけど
今日は 3回もお散歩行ったね!

ささやかですが コミフのケーキでお祝い🎂
一番 好きなメーカーのケーキで 人間も食べれて美味しいので
食いつきが違う。。。



20151105230851d6a.jpg


両親も おすそ分けを 堪能して 満足★

大好きな ピーピーなるおもちゃもプレゼントしたら 数秒で破壊( ̄▽ ̄)💦

20151105230852f0f.jpg


マジか!まだまだお子ちゃまなトトちゃんです💕


チビもワンコも心の支えです。
長生きしてね。
2015.11.05 / Top↑