こんばんは(^_−)−☆
バタバタしていた 月末が終わり 我が家 無事引っ越し済みました🎵
乳飲み子を抱えての ハードなお引越し。。。
母と荷造り頑張った パパと大ケンカした お引越しでした!


はぁ〜 やっと 落ち着いてきましたが まだまだいろんな手続きが
あり 暫くは忙しそうだ。。。
転居ハガキは もうちょいしたら 届くと思います🎵
あんまり寝れてないなぁ〜😭

ネット環境も整って無かったため 更新が遅れましたが!
気付いたら fc2なんかリニューアルしてるし!




まだ 外構出来てないの。。。
でも!
3パピ元気だよwww
買う前 検討した時 ちゃんと近くに公園あるかリサーチしたんだっけ。

木の植えてある夏でも 涼しげな公園★


20151102212337170.jpg


毎日の散歩は日課(^◇^)
幼稚園お迎えのバス停まで 日替わりで 3パピにお供してもらってます!

大きい公園も 歩いて行けて 子育てにはいい環境だわ🎵


20151102212334e1c.jpg

これから ワンコや 子連れで繰り出すぞ!
秋も深まり 幼稚園では さつまいも掘り(^O^)/


20151102212332acf.jpg


いっぱい 掘ってきてくれました!
ありがとうです🎵
芋天 最高でしたよ(^◇^)




2015.11.02 / Top↑