今日はトリミングデー

みきちゃんにお願いして 預かってもらい トリミングしてもらって来ました🎵
今日も送迎付き〜 あー 楽チン(⌒▽⌒)v

ハロウィン仕様で 写真も撮ってくれたよ
めっちゃ いい匂いで帰ってきましたwww ありがと〜(^_−)−☆



夏のサマーカットが伸びて来てるけど 子供たちのアレルギー対策で
まだまだ 短いまんまで 申し訳ないんだけど。。。

伸びてきてる最中だから お出かけはお洋服をきて 乗り切ろう!
これから どんどん寒くなるから もう短くは出来ないもんね〜。。。
かほさん寝てる間に うちシャンしようかな。今度は。

で。。

昨日は ロイのワクチンANDねねの 尿検査で動物病院へ行きました。
かほさん 母にみてもらって。
ロイさん 問題なしで ブチュっとな。

20151020214534f8b.jpg


ねねもPH問題なしで 足の跛行もなく OKでほっ。
健康第一だね。

来月 24日で 7歳を迎えるロイさん。
シニアですやんか。 早いなぁ。。。

我が家に来て 幸せかい? 最近は 十分かまってあげれてないけど。
トトも 気づけば 5日で5歳。 早すぎるぜぃ。
ちびっ子が産まれ 肩身の狭いワンコ達だけど 今は我慢してね。
そのうち落ち着いたら カフェやランで 息抜きしようなぁ。

おまけで かほさん★
先日のスタジオアリスでの 一枚。 プレゼントダウンロードサービスです。

201510201617450b2.jpg

撮影してる時の 静止画は撮ってはいけない約束なので。
なかなか 可愛く撮れてます


2015.10.20 / Top↑