先週の日曜日 堺の大鳥大社へ かほさんお宮参りに行って来ました!
パパの実家から 激近のこの神社。。。

来週に近くに引っ越すので ここが氏神さんになるのかな。。。

実家へ ジィジ ばぁばを迎えに行って スタジオアリスでの撮影を終えて
いざ お参りに。。。


20151020161437f17.jpg

車で 中まで 入れます。。。

ハラが引っ込まず まだまだ 体型戻っておらん わたいと。。。泣😭


20151020161440a7a.jpg

無事 お参りして来ました!


20151020161437789.jpg

乳児湿疹で ブチブチ出来てます 😅💦

お付き添いのさくらも元気だよwww


201510201614368da.jpg

帰りは 予約していた
お豆腐料理とお肉を食べて 帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

慌ただしい一日でしたが ジィジ ばぁば ありがとうございました!!



20151020161513d7a.jpg


お肉 美味しかったね〜(^◇^)🎵
また 行きましょう!

さて。 今日は トリミングの日。。。
もうすぐ 帰ってくるので また アップしますね!
2015.10.20 / Top↑