色々と。。。。
家のコトでバタバタしていて 更新が遅れてますが 私は元気です(^◇^)

今日で生後1ヶ月のかほさん

20151010215053c57.jpg


こんな感じに 。。。
成長してます。 もうすぐ お宮参り。 早いなぁ。。。

1ヶ月過ぎ 昨日から 少しずつ ワンコの散歩にも行きました!
7月の入院ぶりの散歩は 秋深まり ドングリやら 金木犀の香りがして。。。
今の家からの 散歩コース通るのもあと少し。。。

スマホ持ちだし忘れたけど ねねが嬉しそうだったよ。
毎日の ばぁばとの散歩も どんどん引っ張って行くみたいだけど。

2015101021483240d.jpg


パパに甘える トトちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151010214828513.jpg

トトは大人しいね〜 置物みたい。
この前の1ヶ月検診後 母とランチ★


20151010214830a9e.jpg


FBでも書いたけど 運良く寝てくれたかほさん。
ありがとう〜 美味しいものを食べさせていただいて。


20151010214832b8a.jpg

今日は さくらも連れて みんなで新居採寸してきたのです!
なんと 風呂場 グリーンだぜ。

あと 玄関周りの工事が終了したら 完成★
今の家は 中古だったから 欠陥住宅か?!って思う位 うーんなコトが
多かったけど 今度のお家は 楽しみだわ🎵


明日は 幼稚園の運動会!
母にかほさん託して お弁当作り 行ってきます!
お天気大丈夫かなぁ〜?!

2015.10.10 / Top↑