秋ですね〜(^_−)−☆
栗ご飯が美味しい季節〜


201510032218190e7.jpg


10月入りましたね! ご無沙汰しています。
幼稚園も運動会シーズンで 毎日練習頑張ってるようです🎵





可愛い2歳児クラス 来週の運動会 楽しみだわ★
いっぱい 食べて 大きくな〜れ!

20151003215522203.jpg

ブヒブヒ。かほさん 最近は 弟の小さい頃に似てきたらしいです。(母 談)


20151003215525d9e.jpg


どうやら ロイママ実家系統の顔立ちのようです。
面白いね。同じ親から産まれたのにね。

20151003215526582.jpg

姉妹 仲良く育ってね。

それと ご報告★
我が家 10月の末に引っ越しするコトになりました(^◇^)

20151003221818dc0.jpg


そやねん。ロイさん。。。。

実は1年以上前から売りに出していた今の家が売れ 本当は8月末に出て欲しいと
先方に言われていた 今の家。
小学校も中学校も遠く 田舎の今の家。上の企業のトラックや通り抜けで前の道路も
凄いスピードで通る車が増え 一方通行な幅なのに ワンコや子供には危なくて。。。
排気ガスも凄いしね。 ずっと 考えてた。

20151003224133697.jpg


決まってすぐ 新しいお家 着工。
もうすぐ出来るので お引っ越しするコトに。

パパの実家に近いところです。
ロイママ家 ちょいと都会に引っ越します!
また 転居先はお葉書でお知らせしますね。

乳飲み子を抱えての引っ越しなので 母に手伝ってもらいます。
えっとね。パパは?!
だんじり出張中。。。。こらー!!
ちゃんと 帰ってきてから 荷物詰めろよー!

美パピ倶楽部は ハロウィンのイベントがあるのだけど 今回は行けなくて。
行きたかったけど 申し訳ないです。。。 みんな 楽しんできてくださいね!
2015.10.03 / Top↑