皆様 シルバーウィーク明けはいかがでしょうか?
体調崩していませんか?!
連日のテレビで 好きなタレント 北斗姉さんや 川島さんの
癌報道に 心が痛いのですが。。。


我が家は さくら姉さんが あやしい〜風邪?!の症状を
訴えてます。。。
こんなに気温差があると 誰でも体調崩しやすいですよね。
私は 産褥期で ゆっくりさせてもらってます。。。

やっと退院して 一週間。。。
なんだか 一日が早くて早くて。。。

1階で生活中のこの子達と。。。。(さくら姉さん 幼稚園の静か〜な時間)


20150925213633e0a.jpg


2階で生活中のこの子に。。。癒されています。。。。
あは。わたいに似てきた(⌒▽⌒)


2015092521361026f.jpg


3パピの散歩は 母が朝夕 行ってくれて 本当に助かります!
うるさいくらい元気ですよ!3パピは。

パパはシルバーウィークずーっと だんじり男だったので
ロクに会話も出来ず 。

久しぶりに 気分転換に1時間だけ近所の珈琲屋さんへ
モーニング食べに連れていってもらいました。
授乳があるので 母にかほさん託して 少しだけの外出。

201509252136337ea.jpg


さくらも連れて 珈琲 味わってきましたよ。
美味しかった🎵1杯だけならカフェインも 大丈夫だよねと。


201509252136352c2.jpg


久しぶりに リッチな気分になりました(^◇^)
まだまだ 夜中も2〜3時間おきに 授乳なので 寝不足な日々が続きますが
明日は 幼稚園の予行練習でお弁当なので 頑張って作ろうと思います!
赤ちゃんに取られた感が強く 『ママ 嫌い』って言われても 頑張るで!!
2015.09.25 / Top↑