昨日の続きですが・・・。
ロイを連れて 朝ご飯を食べ ↓
ロイ2

また② ドッグランで遊び
ロイ4

ロイは ちょっとはしゃぎ過ぎたかしら??
ねね3

↑ねねも 走り疲れてお部屋から ぼーっと・・・

キッス

お宿の看板犬 mixのキッスさんも 日向ぼっこしていました
そして お宿を後にして
向かった先は 宿から で5分の 淡路花さじき
花さじき

↑菜の花と紫のお花が 咲き乱れていました
花さじき2

日曜日ということもあり 人はいっぱいでした(^.^)/~~~
さて。
お花をみた後は ランチへ行きました

花さじきから 南下して 洲本市にある
cafe カプチーノ さんへ
ここは テラス席なら ワンコ です
わんごはん

↑わんご飯もありますよ~
ねねとロイは 量が多いので 半分こ
鶏と雑穀米のリゾットでした♪
お昼

私達は 淡路牛と玉ねぎのカレーと日替わりランチをオーダー
すごく ボリュームがあり 美味しかったです(^◇^)v

さてさて。 
また 長くなりましたが 読んで下さりありがとうございます!!
明日は海と 帰りの模様をアップします☆
ほなほな~!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/69-a484939d