この前のトリミング みきちゃんに頼んだんだけど
きゃわいい写真を撮ってくれたから 載せちゃおう!

『3匹とも いつもお利口さんでしたよー。ロイ君が珍しく甘えてきました。
オゾンシャワーおまけでしときましたー。』って ホンマにありがとうっす!
送迎までしてくれて 申し訳ない。。。 あんた いい人だよ!


20150921155556ed3.jpg

夏の間 短くしてたから 丁度いい感じに毛が生えてきている3パピ。
個性的な3パピ それぞれの表情を捉えてくれてて 気に入ってます(^◇^)

あと。FBでも投稿したこの写真。
かほさん 顔変わってきましたwww



201509211555570a9.jpg

どんな子に成長するか 楽しみだわ(^_−)−☆
2015.09.21 / Top↑