本日 退院しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝の検査結果が 落ち着いてきていたので 晴れて 退院!
皆様 ご心配おかけしました!

9日ぶりの我が家ですwww🎵
平日だったので ばぁばに来てもらいました。

幼稚園から帰って来た さくらは興味深く ジーっと見てました。



2015091821281690b.jpg

まだ 妹って感覚ないのかなぁ。。。( ̄▽ ̄)
よく飲み よく寝る子です★

今日はお祝いに 赤飯を炊いていただきました!

20150918212809262.jpg


わーい( ´ ▽ ` )ノ ありがとう!
エビフライと筑前煮とほうれん草ゴマ和えも。
母乳育児のための食事。 まごはやさしい。。。ですよ!

201509182128114df.jpg

ばぁばご飯は よく食べる子がここに。。。
ロイねねトトは 退院に合わせて トリミングへ〜。。。
サッパリ綺麗にシャンプーしていただき 爆睡してました!

20150918212813481.jpg

ワンコもヒトも やっぱり我が家が一番だね!!
2015.09.18 / Top↑