こんばんは( ̄▽ ̄)
やっと 平熱になり 今週末に退院のメドがついたロイママです💕
普通に動けるようになってきた 喜びったらないわ 笑

もう 世間はシルバーウィークだ なんだで
お出かけ楽しみにしている方も多いはず。
季節は知らぬ間に 秋へと……(*^_^*)

そんな中 さくらの幼稚園では 松茸御飯が給食で
出たそうな🎵

立派やんか( ̄▽ ̄)

201509161634077e5.jpg

たくさんの松茸🍄 めっちゃ羨ましい‼️


2015091616341068b.jpg

皆んなで 美味しくいただいたそうな。
さくらの通っている幼稚園では 自園給食なので 炊き立て御飯
が給食で出 めっちゃ食べるそうな🎵 良かったね〜💕


2015091616340839f.jpg

分娩当日は 実は午前中 敬老参観の日で バァバに行ってもらってました❗️
バァバに会ったさくら 泣いちゃったらしい。ま。他の子もらしいけどね。


20150916163551ed6.jpg

ご苦労様バァバ‼️
バァバっ子になりつつある。
そして 家では ロイが また食べないらしく あの子は私いないと
食べない事が多々あります。 早く帰ってあげなきゃね〜(>_<)

それと、昨日 お気に入りブログだった
パピヨンのコスプレ鉄子ちゃんが虹の橋を渡った事を知りました。
14歳。大好きだったので ショックでポロポロと涙が出ました。
パパさん ママさん辛いはずです。
心よりご冥福をお祈り致します……(>_<)

私もねねが我が家に来て丸9年を迎え 後何年一緒にいれるかなと
考える事も多くなりました。
もう我が家に コレ以上ヒトもワンコも増えませんが
なるべく一緒の時間を 共有出来たらと思います。
ねね無しの私が想像出来ず ペットロスになりかねない弱い私がいます。
長生きしてもらいたいものです。
あかん。
涙出てきた…(>_<) 心の支えなんだよね。
居てくれるだけでいいの。

早く帰って ナデナデしたいなぁ。
2015.09.16 / Top↑