こんばんは
タイトル通り パパ大好きなロイさんですwww

夜な夜なパパの膝を 独り占め。 モホーです 笑

20150907223618032.jpg


ご近所さんから パピ友さん リア友さんまで ご心配のLINEやメール
ありがとうございます!

2015090819294811f.jpg


スイカ腹です(*^◯^*)

いやー まだ生まれてないんすよ。 予定日12日なんすよ。
期待を裏切って 申し訳ない( ̄▽ ̄)
身体は悲鳴を上げつつあるが け。。。気配がないのよ。



2015090722354601f.jpg


台風の影響で 雨模様だけど 皆元気です。
うちの母上に 散歩は朝晩 行ってもらい よく食べております。

あ。ここにもパパ大好きなチビがいた。。。

さくらも 一瞬 風邪振り返したけど
この前の土曜日は 公園行って シャボン玉と 砂場遊びに性を出してた★



20150907223551212.jpg


母上と (^◇^)



20150907223554c2d.jpg


ご近所さんに入院中 うちの母上がさくらオンブして 3パピ散歩してる
のをよく目撃されたらしくて 『お母さん たくましいね』と言われちゃったwww
親子して 一緒のコトしてる。

201509072235547ae.jpg

お仕事休職してまで お手伝いにきてくれ 家事育児を助けてくれる
アイアンマンな母上。。。
きっと 仕事したいはずなのに。。。ゴメンね。

昔はICUや救急外来で 働いてた スーパーオカンなので いざという時
本当に頼りになります。 ありがとう!
2015.09.07 / Top↑