あっという間に9月。。。
朝晩すっかり秋らしくなってきました。。。

あ。まだ生まれてないよ。

今日は検診前に 母と久しぶりにランチ( ̄▽ ̄)v

カレーうどん🎵 産後 母乳ならNGになるカレー。。。
今しか 食べれません!

20150904145333219.jpg


久しぶりに美味しかった💕
最近 家でお昼も作って食べることが多かったからね!

20150904145333d7a.jpg

とある日は 炊き込みご飯とカニクリームコロッケと茄子の煮物。

ねねは おこぼれ待ち。。。




興味ない方は スルーで。。。

検診結果 子宮口2センチ 胎盤すこ〜し上あがるがまだ低置。。。
赤ちゃんまだ下に降りてこず まだ今週早いねって。
明日から39週。。。

予定日過ぎちゃったら 貯血も使えなくなるので そうならないように
誘発かけて産むのに 入院なりそう。。。
まだ 予定日まで 一週間ちょいあるから 様子見。。。

切迫早産だったのに よくもったもんだよ。
ありがとう。お腹にいてくれて。
お陰でここ1ヶ月ちょいで4キロ増え 計10キロ増。
腹周りは まさかの102センチ。 何にも下 見えません。。。
さて。どうなる このお産。。。

ワンコは穏やかに暮らしております。。。
癒しです。 只今 横で イビキかいてるバァさんなりかけねね( ̄Д ̄)ノ

20150904220901059.jpg

やっぱり さくらの教育係です★


20150904220755f53.jpg


長生きしてね🎵
2015.09.04 / Top↑