八月も今日で終わり。。。
さっぱりしたわんこ達は クーラーの下 快適に寝ています。。。

朝晩 ばぁばに散歩行ってもらい ねねは 脱臼のため お庭でトイレだけど。
イキイキした表情が戻りました!





今日は さくら小児科受診★ 幼稚園お休みさせ ママ友に助言をもらい
幼稚園で手足口病が流行っているので 診てもらいました。

結果 治りかけヘルパンギーナ。。。夏風邪の一種です。もう熱はなく
明日から 幼稚園登園可能。 ばぁばと行ってきました★



20150831145417847.jpg



こどもって すぐ熱出るけど 治りだしたら 早いもんね。
口の口内炎と喉のブツブツが めちゃ 痛がり食べるのもままならないもんで
それが可哀想だけど。。。

今日で夏休みは終わりですね。
明日から 新学期。 早く良い報告が出来ますように!
2015.08.31 / Top↑