今週末 ロイねねを連れて 兵庫県の淡路島
行ってきました
明石大橋

ETC割引も 手伝ってドライブは す~いすい
私達も千円 体験させていただきました
心配していた お天気も 晴れて言うことなし!!!

向かった先は ハナ&キッスさん★
ハナキス

ここ2~3年 年に2・3回 お世話になっている
お宿です
ロイは 初お泊り  ねねとの初お泊りもここでした♪

↓客室前には ひろ~い DOGランが!(^^)!
ドッグラン

ここで 旦那っちの 一眼レフ 登場☆彡
ねね 走る!!
ねね

ロイも 走る!!
ロイ

↑ロイさん 目がランラン 輝いていますね~
珍しく 2ショットだッ
ロイねね

ロイが 狂ったように 走る姿を、見て 
「きて良かったなぁ~ 」
と思いました(^。^)y-.。o○
さて。
晩御飯 です  こんな感じ↓
晩御飯

私は 淡路牛の鉄板焼き 旦那は 豆乳鍋をオーダー
まだ お魚のソテーも出て 満腹★ 美味しかったです
飲めないくせに ビールを注文した2人
当然 お顔は真っ赤っかになりました・・・(笑)

お部屋に 戻ってねね達と まったりくつろぎました
ねね2

おっと・・。
また? 長くなるので 今日はこの辺で
見て頂き ありがとうございました
続きは 明日にアップしま~す


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/68-03ff0303