今日はトリミングDAYヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもの動物病院に 3ヶ月以上前に予約していたんだ!
診察込みのシャンプーカット🎵


送迎してもらい 行ってきました!
今年最後の カットかなぁー。。。
まだ 暑い日が続くし すぐ伸びるので 家族命令で 5ミリカット✂︎


一ヶ月半ぶりの シャンプーでサッパリ!!





なんか 首に可愛いチョーカーつけて帰ってきたゾ🎵

20150829152212087.jpg

さっぱりいい匂い💕
ロイとトトは 食欲回復 嫌がらせしっこもしなくなり 元気です!

20150829152215248.jpg

ねねの診察頼んでたんだけど 靭帯は良くなってきてるけど
左後肢の 膝蓋骨脱臼が気になるようで。。。
頼んでいた 尿検査は 尿しなくて出来なかったようです。。。残念。


20150829152214028.jpg

おデブねねさん。。。 様子見ます。。。


201508291522269c5.jpg


お疲れ様★

私の方は 昨日の診察で 子宮口1センチあいてて
陣痛待ち。 一応 出血量みて 下からか切るかって 感じ( ̄▽ ̄)
あいてても すぐ産まれるわけじゃないから 様子見です。。。

それよか さくら また風邪気味って 聞いてたけど 今日 発熱。。。
舌に口内炎が出来 めちゃくちゃグズグズです。。。
明日は 小児科休みなのに。。。 はぁ〜 ばぁば パパ 私で看病だよ。。。

そうそう。私 髪も一昨日 カットだけして 何年かぶりに ショートに近いボブにしました!
いつでも また入院出来るぜい。手入れラクラク🎵 バッチコーイ!
2015.08.29 / Top↑