こんばんは(^◇^)
ロイママ この度 症状が落ち着き 胎盤が少し上がったので
昨日 一時退院しました!

一応 心配だからと 明日の午後は診察ですが
出産前に ひと時の自宅生活です!




体力も低下しているからと 無理に動かず 徐々にね!
と念押しされ 病院にいる時よりは お腹が張りますが
つかの間の お家生活 楽しんでいます!

トトが ねねが ロイが!
甘えにくるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

20150827210356baf.jpg

ブレまくりやし ( ̄▽ ̄)

バァバも来てくれ 散歩に朝晩 行ってくれるので 元気も食欲も
旺盛な3パピ🎵

さくらもテンション高く 嬉しいみたい💕

まー。まだ 出血 いつ起こるか分からず 即入院ってコトはあるけど
出来たら 産気付くまで 家にいたいもんだ。
とりあえず 報告まで。ご心配おかけしてます💦
2015.08.27 / Top↑