フゥ〜( ̄Д ̄)ノ
最近 愚痴ブログになっているコトを 反省しているロイママです 💦

残暑厳しく毎日を過ごされているコトと思います。。。
ロイママ 入院生活1ヶ月丸っと過ぎ ついに 37週正期産迎えました。
いつでてきてもいいのに 入院と言う安堵感からかすっかり落ち着いてしまいました。
お腹は 97センチ パツパツだよ!寝返りも苦しいけど ラスト妊婦 頑張らねば!



今日お昼の献立。。。



これって。。。入院したてのお昼のメニューやんか。( ̄Д ̄)ノ
スイカが梨に変わっただけで。。。

献立も 一周してしもた。。。

家族は疲れきってますが ロイも落ち着いたようで 入院は取りやめました。

201508221238459e6.jpg

もうすぐ ばぁばがきてくれるので そこを頼りにしてるんだけど。。。
今日も さくらとパパは 義兄宅へ。。。

201508221238382c5.jpg

2歳児をおび 家事をこなすばぁば。。。 パパ撮影

そして 昨日 朝から声が出なくなった 私。。。。
あり?
昨日は貯血の日で 来てくれた主治医に血を取ってくれてる時
言ってたら 内科を受診するように言われ 診てもらいました。。。

『喉 赤いよ』マジ?! そーいや 新しくお向かいの患者さん
えらい 咳とクシャミしてましたけど。。。 (; ̄ェ ̄)うつりましたかね。。。

今日からは 咳も出てきて 抗生剤とせき止め処方された。。。
ここにきて 風邪って。。。 しかも 院内感染予防のため マスク😷

勘弁してくれよぉ。。。
今は 抵抗力低下しているので 少しでもうつりやすいそうな。。。
もぉ〜。。。。


20150822123850566.jpg

いつ 撮った写真か 分からんが。。。。
あー。。。ねねに会いたい。。。。トトに会いたい。。。ロイに会いたい。。。

家のご飯が食べたい!浴槽の風呂に入りたい!(病院はシャワーしかありません)
帰りたい!が 本音ですが。。。

ちょっとずつ 食欲回復してきた3パピは パパが鶏肉湯がいてフードにトッピングしてくれてます。
お手数おかけします(u_u)

おーい。次女ちゃん 君はいつ出て来るんだい?! つぶやき 終

2015.08.22 / Top↑