入院生活…長くなると家族に支障をきたしてくる。
いよいよかっとはいえ いつになるのかは 神様赤ちゃん様次第。

パパが限界らしい。
今日 面会来てくれたけど 不健康に痩せていってる。

そして 帰って クレームLINE。

「誰か玄関でウレション、
出た所にうんこ。宅配届いて、さくら風呂上りで慌てて取りに行って踏む、
くつ吐く所にうんこ。さくらと俺のご飯何もやってない。二度とイヌかわん。」

あー~_~; かなり ご立腹だな………。
朝もごはん ワンコ食べないっていうてたし。

我が家のワンコは 室内でトイレしないので 庭か散歩に行って
トイレするんだけど パパ忙しいんで 散歩行かないから
嫌がらせか 我慢出来やんかったか。

ワンコもストレス溜まってるかなぁ……ヽ(´o`;

昨日までは バァバが居てくれてたから 散歩行ってもらってた
んだけど 仕事や家事で手一杯なので 散歩は無理と…。

私がほぼ欠かさず 行っていただけに どちらにも
かわいそうなコトをしてる………。

ごめん…。来週からは バァバが 2か月ガッツリ休みとって
こちらに来てくれるので それまでの辛抱なんやけど。

大丈夫やろか。
あーもう 心配です……。

私が入院した事で 家族のバランスが崩れてきてる気がします。
ロイが食べないのと いつもしないのに頻繁にオシッコばら撒いて
るようなので ロイも入院を検討してます。
男の子なので 前立腺や膀胱炎の可能性もなきにしもあらず。

マタニティーブルーのところに追い打ちをかける出来事ばかりで(>_<)
悲しくなるわい。
木曜は 病院休みだから 金曜入院いけるか聞かなくちゃ……。




今日は仲良しの同室のママ友さんが 退院し京都に帰り
同室でよく話をしてた Hさんが 昨日の夜中破水して
800gの小さな小さな赤ちゃんを産んだ報告を受けた。

赤ちゃんは元気らしいけど もちろんNICU保育器だ。
予定日は 私よりもっともっと 後だった。
おめでとうございます。
お産って 何があるかわからんものですね。
2015.08.19 / Top↑