お盆休みももうすぐ 終わりですね。
今は 夜中です。

ブログでは 調子イイ事書いてましたが
夜中 お腹がキューって痛くなって 出血
当直医の元へ 運ばれました_| ̄|○
またもや トイレ血まみれで 看護師さん掃除すいません(T . T)
車イスで…。量も多く 歩いたらあかんって。

この病気 前触れなく 突然やから 本人もびっくりするんだよ。
落ち着くまで 個室へ。
しかも ナースステーションの横…(>_<)

帰れるかもという 淡い期待は 無惨にも打ち砕かれそう…。
安静第一。
当直医 曰く「血は すぐ止まったけど、またいつ 出血するか
わかんないから 緊急(帝王切開)覚悟してね。
まだ36週なったとこやし 無理にすぐ出す必要ないから」

だそうです。( ̄◇ ̄;) もう 数日はお腹にいてほしいとこ。
でも 張り止めの薬は無し、まだ 出てきちゃダメだよー。

キューと痛くなると ドキドキもんだ。
ちょいと間したら おさまったから本陣痛じゃなかったし
ドプラーちゃんでも 張るけど すぐおさまったから様子見。

寝…寝れん。
こりゃ 近々かも。
とりあえず 身体休めます。


2015.08.16 / Top↑