春になり 暖かい日が増えてきましたね(^O^)★
我が家の2パピは 揃って日向ぼっこ中
平和でございます~


             ↓
CIMG1275.jpg

時に怒られもするけど 何だかんだいって仲いいのかも・・・

今日は 近所の光明池という池の周りをお散歩探検・・・
橋があり 覗き込むロイさん・・
CIMG1276.jpg

高い所は いかがですか~
CIMG1278.jpg

お散歩がてら 公園をみつけました ↓
CIMG1280.jpg

道路に面していないので 呼び寄せさえ 完璧に
マスター出来たら 放してあげれそう・・・

 ロイさん
CIMG1283.jpg

お散歩でおトイレが出来るようになり お部屋でのマーキングが
無くなりました!!トイレシーツでも完璧にでき これで
旅行も大丈夫やな!!!
頑張れ ロイさん~そして アタシ~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/67-df2a849e