今日はパパさん だんじり関係でお呼ばれなので
義兄夫婦に さくらを預かってもらいました(*^_^*)

従姉妹達が さくらをよく可愛がってくれて 大助かり🎵
兄ちゃんに 庭でプールしてもらったみたいで 写メが
送られてきましたよ(≧∇≦)




しかし従姉妹同士 よく似てるわ……σ(^_^;)
さくら基本 パパ似ですからね〜💦

朝預ける時 少し泣きかけたらしいが オモチャのお医者さんごっこして
機嫌治ったようで……。
幼稚園休みの日に見てくれるのは ありがたい‼️


20150809172112f69.jpg

パパがお迎えいったら夕飯にカレーまで ご馳走になったみたい
ありがとう‼︎兄ちゃん 姉ちゃん‼︎(^○^)
パパも少しは 息抜き出来たかなぁ〜⁈
らさてさて………。ここで 入院ネタを一つ……。
興味のある方だけ 読んでくださいね〜(^○^)

今 私は四人大部屋に居るのですが ここは関西屈指の
周産期医療センターという訳で 府外からもたくさんの
訳あり妊婦さんが 入院 手術しに来ます。

入れ替わり色んな 患者さんが入院する訳で……。
今は悪阻酷くて 食べれず点滴生活の初期妊婦さんが2人と
子宮頸管が短く 手術した中期妊婦さんが1人 と私なわけ。

私はお腹減って 食べまくりのタイプだけど 隣では
えづいてるので 食事の匂いには 気を使います(>_<)
ほんと 妊娠って人によって 様々なんですよね。

そんな中 京都の経産婦さんで 双子ちゃん妊娠中のママさんと
仲良くなり よく病室で喋ったり お茶したりしてます(^o^)
双子ちゃんが一卵性で胎盤を 共有してるため片方の子が
片方の子に栄養取られ 体重が2分の1になったらしく 胎盤を
レーザーで2つにわける手術をしに入院したみたい。
まだ6カ月なのに やっぱり双子入ってたらお腹大きめだし
術後 あと二週間は経過観察でここにいるみたいやけど
双子ママさんって ほんと大変なんだよねー

そのNさんも 予定帝王切開仲間σ(^_^;)
なんやかんや ゆって ロイママ入院楽しんでます❗️
もちろん 家やワンコのこと 心配やけどね〜💦

で 晩御飯ですが 相変わらずヘルシー病院食ッス。

201508091721130ba.jpg

腹周り ただいま94センチ 女の子なのに前に突き出てるため
男の子と間違われるけど 付いてませんから 笑
胃が圧迫され たくさん一度に食べれず 時間かけて食べてます❗️

20150809172109dad.jpg

パパ曰く 「相変わらず マズそう」
だそうです。そりゃまね。 減塩食ですからね。

まだまだ 長い道のりですが 赤ちゃんにあうため
頑張ります(>_<)
2015.08.09 / Top↑