今日は外出の日(^_−)−☆

私的にすごく楽しみにしてたんだけど 朝から少量の
出血あって モニターつけたり 今日は無理なんかなと
思ってた……。

でも 直前の診察で 「古い血が出ただけやから
もう止まってるし 量もほんのちょっとやし
3時間くらいなら 外出問題ないよ〜」って先生に
言ってもらい 外出してきました!

「焼肉食べたい〜❗️」と言う 私の希望通り
病院の近所の焼肉屋さんでランチ🎵



20150808154814310.jpg

ひっさしぶりの外食 焼肉は美味しかった‼️

さくらも体調戻り パクパク食べてくれたし( ̄▽ ̄)✌️

食べたら お家へ…。3週間ぶりやん。

201508081548177c1.jpg

ねねさん めっちゃ喜び お出迎え💕
ただし あんま興奮させたらあかんのですが
ペロペロ攻撃 はんぱなかったッス。
心配していた びっこもちょっとマシなようです。

ロイさんも マイペースながら お出迎え💕
やっぱり 毛のびるスピード早かった……σ^_^;

20150808154815e00.jpg

トトも写真撮ったけど 喜び過ぎてブレてたので 不採用。
赤ちゃんの沐浴のモノ出したり さくらのオムツ出したり
3パピのフィラリア投薬 フロントライン投薬 ロイとさくらの
爪切りして オヤツ食べて病院戻りました。
3時間なんて あっと言う間だったよ。
送りの車内で さくら爆睡したため 玄関のところで降ろして
もらって そのままパパさん 帰りました……。

20150808155337908.jpg


家で爆睡のようですね🎵

いい気分転換になりました❗️ パパ ありがとう。
もう週数が週数なので 産後まで 入院生活です。

「出産に専念しなさい」ということで 頑張ります(>_<)
2015.08.08 / Top↑